こんばんは。あさねるです。
5月28日〜5月30日の3日間で
大邱大学の学祭がありました!☺️
私たちは 17時20分まで授業があるので、
終わってからの参加するというカタチでした。
1日目は 케이윌 (K.Will)という歌手が来ていて、
よく韓国ドラマの主題歌を歌っているそうです!
このライブが始まるまでにも、学生達の歌のバトルや、
他の歌手のライブなどがあり、
22時まで楽しみました!👐🏼
2日目は、授業が終わり寮に戻ったら、知らない間に寝てて、
起きたら21時でしたが、
それでも学祭は行われていました!!
出てる屋台みたいなところで、
ご飯だけ食べました😋
2日目は 有名なラッパーが来てたらしいですが、
見れませんでした、、
3日目は、日本でも韓国でも 超有名な
아이콘(i KON)というアイドルが来るので、
授業中ずっとそわそわしてました(笑)
前日の夜から並んでいるファンの人達もいましたが、
私たちも ちゃっかり2列目で見ました☺️笑
普通に生活してても、
こういうイベントごとでも、
韓国は楽しい国だなあと思わさせられます✨✨
韓国の人自体も 面白い人が多くて、
日本もこうなればいいのになあ〜と思うばかりです。
貴重な経験ができました!!!















