2021年5月5日水曜日

留学生活86日目

안녕하세요~(^^)♡

こんにちは!留学生活86日目です!


今日5/5は子供の日ですね〜

日本ではGW真っ最中でお仕事も学校も無い連休かと思いますが、韓国では連休じゃないんです

今日5/5子供の日は、韓国でも同じ意味の어린이날という祝日なので学校がお休みです!!


でも、明日は語学堂春学期の期末テストがあるので悠々と遊んでられないのが現状です( ;  




明日の期末テスト、明後日の最後の授業が終われば1週間のお休みがあります!!!


まだこの1週間の予定を詰めていないのですが、留学中にできることは沢山経験しておきたい!!という気持ちがあるので、気になったことやってみたいことはできる限り全部やります(^_−)−☆




今日はサンドウィッチを食べたい気分だったので、人生はじめての"サブウェイ"に行ってきました!!日本でも行ったことがなかったので、人生初です(^^)/


サブウェイではパン、追加の具材の有無、野菜の追加の有無、ソースを選べるということを知らずに行ったのでとてもびっくりしました〜(ーー;)!!!


なにがいいのかわからなかったので、適当に選んだのですが美味しかったからオッケーです()



写真の撮り方が上手でないので、私が食べた商品の広告も載せておきます(笑)



楽しい子供の日を過ごすことができました~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...