2021年4月7日水曜日

留学生活58日目

안녕하세요!! こんにちは!!

留学生活58日目の2021/04/07です!


先週は語学堂春学期の中間試験がありました

語学堂に通い始めて初めての試験で少し不安でしたが、無事に終了して安心しています~


先週と先々週学内にある桜の木が満開で、大邱大生がこぞって桜にカメラを向けていました*



最近、韓国では平日は過ごしやすい暖かい空気の春陽気が続いていますが、毎週末になると雨が降ります…

折角の土日なのに遊びに行けない!と私の友達も毎週嘆いています( i _ i )


最近は毎日のようにカフェに行き、美味しい飲み物とケーキやワッフルを食べることにハマっています!

あまり健康に良くないかもしれませんが、美味しいものを食べると活気が湧いてくる気がしますㅎㅎㅎ




美味しいものを食べながら韓国語の勉強に励みたいと思います♪

맛있는거 많이 먹으면서 공부도 열심히 하겠습니당~
감사합니당!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...