안녕하세요~ :D 유학생활 104일째입니당!!
こんにちは!留学生活104日目です!
大邱大学があるここキョンサン市はもう夏の陽気を感じる天気になりました〜
天気は今週1週間は雨の日が続いていましたが、来週からは気温も落ち着いて暑くて晴れの日が続くみたいですね_φ(・_・
大邱の夏は湿っぽくて暑くて過ごしにくいと語学堂の先生がおっしゃっていたので今からとてもビビっています、、
先週、大邱にある서문시장(西門市場)に行ってきました!
西門市場では、様々な有名な食べ物があるみたいなんですが、私には胃が一つしかないのでたくさんの美味しいものを食べることができませんでした(u_u)
今週から夏学期が始まり、また新しい仲間との語学堂生活が始まりました。
月曜日から始まった新しいクラスでの語学堂が、月曜日に大邱大学内でコロナ感染者が出たということで火曜日からZOOMでの授業に切り替わり、金曜日まで三日間(水曜日は祝日だったので授業が休み)オンライン授業を受けました。
来週からはまた講義室に向かって語学の授業を受けることが可能になるので楽しみです(^-^)v




0 件のコメント:
コメントを投稿