2019年5月13日月曜日

春学期がおわりました!

もたです🌼

大邱大学の語学堂生は、春学期の試験が終わり、休み期間に入りました。

試験の結果は火曜日にわかります!
今のところ、勉強した成果は出せたんじゃないかな?と思います。
同じクラスの人と答え合せをして、間違えたところもみつけてしまいましたが、気にしません😤 (笑)

次の級に上がることができるように祈っています。

そして、大好きだった授業のクラスもこれでおしまいです。

このクラスの雰囲気がすごく好きで、授業もいつも楽しかったです。
バラバラになってしまうのが寂しいです😢
最後のテストの後に、みんなでピザとチキンを食べました。いつも通りワイワイしながら食べるのかなぁと思いきや、みんな寂しくてすごく静かでした (笑)

このクラスは解散だけれど、同じ語学堂に通っているのだから、きっとどこかでまた会えるはずです!!

お互いがんばっていこうね☀️

写真は、クラスの人気者のベトナム人の男の子の自転車です🚲

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...