2019年5月18日土曜日

ソウルへ



こんばんは。あさねるです。

2つめの投稿ごめんなさい🙇🏻‍♂️


私たちは、語学堂の連休を利用し、
15日〜17日まで ソウルに行きました!

まさくんととぅなくんに会いに行き、一緒にご飯を食べながら、各自の近況を話したりして、とても楽しい時間を過ごせました!✨





そして、私自身、人生初のソウルでしたが、
日本人の多さ、日本語の多さ、遊ぶ場所の多さにビックリしました、、

日本語を話せる店員さんも多くて、萎えました😥笑


私たちの住んでいる大邱は、電車とバスで1時間ぐらいのところにしか、遊ぶ場所がなくて、日本人も少なく、日本語も通じません。

なので、もしソウルに留学していたら、誘惑に負けていたのかもしれないし、語学勉強としては、大邱の方が良いなと思いました!(申さんの判断は正しかった🙌🏼笑)


まあ、帰りたくなくなるぐらい楽しい場所だったので、羨ましいですが、、、🙄





まさくんと私は、常に全力でふざけているので、
それを、とぅなくんが見守ってくれていて、もたが写真を撮ってくれています😂



次は 大邱に来てくれるのを待っています!

楽しい時間をありがとう〜〜お互い頑張りましょう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...