こんばんは。あさねるです。
2つめの投稿ごめんなさい🙇🏻♂️
私たちは、語学堂の連休を利用し、
15日〜17日まで ソウルに行きました!
まさくんととぅなくんに会いに行き、一緒にご飯を食べながら、各自の近況を話したりして、とても楽しい時間を過ごせました!✨
そして、私自身、人生初のソウルでしたが、
日本人の多さ、日本語の多さ、遊ぶ場所の多さにビックリしました、、
日本語を話せる店員さんも多くて、萎えました😥笑
私たちの住んでいる大邱は、電車とバスで1時間ぐらいのところにしか、遊ぶ場所がなくて、日本人も少なく、日本語も通じません。
なので、もしソウルに留学していたら、誘惑に負けていたのかもしれないし、語学勉強としては、大邱の方が良いなと思いました!(申さんの判断は正しかった🙌🏼笑)
まあ、帰りたくなくなるぐらい楽しい場所だったので、羨ましいですが、、、🙄
まさくんと私は、常に全力でふざけているので、
それを、とぅなくんが見守ってくれていて、もたが写真を撮ってくれています😂
次は 大邱に来てくれるのを待っています!
楽しい時間をありがとう〜〜お互い頑張りましょう(´・ω・`)


0 件のコメント:
コメントを投稿