2019年5月31日金曜日

大邱大学の学祭



こんばんは。あさねるです。


5月28日〜5月30日の3日間で
大邱大学の学祭がありました!☺️

私たちは 17時20分まで授業があるので、
終わってからの参加するというカタチでした。


1日目は 케이윌 (K.Will)という歌手が来ていて、
よく韓国ドラマの主題歌を歌っているそうです!



このライブが始まるまでにも、学生達の歌のバトルや、
他の歌手のライブなどがあり、
22時まで楽しみました!👐🏼



2日目は、授業が終わり寮に戻ったら、知らない間に寝てて、
起きたら21時でしたが、
それでも学祭は行われていました!!

出てる屋台みたいなところで、
ご飯だけ食べました😋
2日目は 有名なラッパーが来てたらしいですが、
見れませんでした、、



3日目は、日本でも韓国でも 超有名な
아이콘(i KON)というアイドルが来るので、
授業中ずっとそわそわしてました(笑)
前日の夜から並んでいるファンの人達もいましたが、
私たちも ちゃっかり2列目で見ました☺️笑




花火も上がりました🎆
日本の大学とは比べ物になりません、、







普通に生活してても、
こういうイベントごとでも、
韓国は楽しい国だなあと思わさせられます✨✨

韓国の人自体も 面白い人が多くて、
日本もこうなればいいのになあ〜と思うばかりです。


貴重な経験ができました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...