2019年5月14日火曜日

フェイスマスク③




こんにちは。あさねるです。


ここ何日か、ほっぺたらへんが 赤く炎症を起こしていて、ひどく乾燥しているので、今は フェイスマスクの使用をやめています。極力 お化粧もしないようにしています。

原因が分からないので、今はずっと使っている化粧水のみ使っています🌝



それまでに 試したフェイスマスクが いくつかあるので、少しずつ紹介していきます!


今回、紹介する商品は、普通のフェイスマスクと違います🌟



① APRILSKIN
 REAL  ※CALENDULA ※PEEL OFF PACK






 16,200ウォン(¥1620)→ 13,500ウォン(¥1350)
 これも saleで 安くなっていたので買いました🙆🏻‍♂️



 ※【CALENDULA】植物🌼肌のコンディションを整えてくれる成分。トラブルを落ち着かせる効果、保湿効果◎

※【PEEL OFF PACK】英語のとおり、剥がすタイプのパックです。ペースト状のジェルを肌に塗ってから剥がします。


・普通のフェイスマスク
「有効成分を浸透させる」イメージ

・PEEL  OFF PACK
「不要な老廃物を取り除く」イメージ

このような違いがあります🌷


・17万個突破


 表 : 

毛穴管理 / ※ブラックヘッド / 皮膚鎮静 / 水分供給

※【ブラックヘッド】小鼻の黒ニキビ

悩まされてる女性も多いのではないでしょうか💦

裏 : 

・カレンデュラエキス(原物そのまま含有2000ppm)

・カレンデュラ花だけで 鮮やかな黄色のエッセンスで香りを付与して、自然で快適な香りを感じられる

ジェルが 少し黄色っぽかったのですが、色素は使われてなく、お花の自然な色だということです🌼香りは 柑橘系のスッキリした香りでした!


・見える粒子は カレンデュラの構成要素(花びら、おしべ)など

ジェルの中に、花びらが入っているのですが、花弁原物サイズらしいです!

粒子が下に溜まってしまうため、寝かせて保管することがベストです💯


APRILSKINは、自然成分にこだわっているので、この商品は カレンデュラ花がメインです🌼



使い方 : 

①洗顔後、目などに気を付けて顔全体に伸ばして塗る。
②30分後、そっと剥がす。

普通のフェイスマスクは、置く時間が10〜20分くらいが平均ですが、この商品は30分と少し長めですね👌🏼



試した感想 :

・ジェルが硬くて弾力がすごい(べたべた)
・お肌に塗ると すぐ固まる、ノリを塗っている感覚
・自分で塗る場所を決められるので、鼻を分厚めに塗った(部分使いが出来る)

・少し乾いてきている部分から剥がす。剥がした後は、お肌がサッラサラ
・トーンUPしているのが目に見えて分かる!!
・肌のツヤがすごい!!



デメリット :


・ジェルを塗った手を洗いに行かなければならない(普通は手に余った美容液を、カラダなどに塗る事が出来る)

・1回で綺麗に剥がれなくて、細かい剥がし残しを取る手間がいる

・頭のきわきわまで塗ると 産毛を巻き込む、目のきわきわまで塗ると、二重の線に入り込む(もっと剥がしにくくなる)



お友達と一緒に試して、結構な手間がかかるけど、それより使った後の効果に驚きました😂

 ここまで目に見える効果は 初めてだったので、2人で感動していました(笑)


1週間に2回ほど行うのが良いと書いてあり、私も これまでに3回ほど試しましたが、毎回 効果が目に見えるので 本当におススメします!!!


老廃物を取り除くものなので、PEEL  OFF PACKを使った後は、化粧水や乳液などで、保湿したほうがいいと、個人的に思いました👩🏻‍⚕️




0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...