こんにちは。あさねるです。
ここ何日か、ほっぺたらへんが 赤く炎症を起こしていて、ひどく乾燥しているので、今は フェイスマスクの使用をやめています。極力 お化粧もしないようにしています。
原因が分からないので、今はずっと使っている化粧水のみ使っています🌝
それまでに 試したフェイスマスクが いくつかあるので、少しずつ紹介していきます!
今回、紹介する商品は、普通のフェイスマスクと違います🌟
① APRILSKIN
REAL ※CALENDULA ※PEEL OFF PACK
16,200ウォン(¥1620)→ 13,500ウォン(¥1350)
これも saleで 安くなっていたので買いました🙆🏻♂️
※【CALENDULA】植物🌼肌のコンディションを整えてくれる成分。トラブルを落ち着かせる効果、保湿効果◎
※【PEEL OFF PACK】英語のとおり、剥がすタイプのパックです。ペースト状のジェルを肌に塗ってから剥がします。
・普通のフェイスマスク
「有効成分を浸透させる」イメージ
・PEEL OFF PACK
「不要な老廃物を取り除く」イメージ
このような違いがあります🌷
・17万個突破
表 :
毛穴管理 / ※ブラックヘッド / 皮膚鎮静 / 水分供給
※【ブラックヘッド】小鼻の黒ニキビ
悩まされてる女性も多いのではないでしょうか💦
裏 :
・カレンデュラエキス(原物そのまま含有2000ppm)
・カレンデュラ花だけで 鮮やかな黄色のエッセンスで香りを付与して、自然で快適な香りを感じられる
ジェルが 少し黄色っぽかったのですが、色素は使われてなく、お花の自然な色だということです🌼香りは 柑橘系のスッキリした香りでした!
・見える粒子は カレンデュラの構成要素(花びら、おしべ)など
ジェルの中に、花びらが入っているのですが、花弁原物サイズらしいです!
粒子が下に溜まってしまうため、寝かせて保管することがベストです💯
APRILSKINは、自然成分にこだわっているので、この商品は カレンデュラ花がメインです🌼
使い方 :
①洗顔後、目などに気を付けて顔全体に伸ばして塗る。
②30分後、そっと剥がす。
普通のフェイスマスクは、置く時間が10〜20分くらいが平均ですが、この商品は30分と少し長めですね👌🏼
試した感想 :
・ジェルが硬くて弾力がすごい(べたべた)
・お肌に塗ると すぐ固まる、ノリを塗っている感覚
・自分で塗る場所を決められるので、鼻を分厚めに塗った(部分使いが出来る)
・少し乾いてきている部分から剥がす。剥がした後は、お肌がサッラサラ
・トーンUPしているのが目に見えて分かる!!
・肌のツヤがすごい!!
デメリット :
・ジェルを塗った手を洗いに行かなければならない(普通は手に余った美容液を、カラダなどに塗る事が出来る)
・1回で綺麗に剥がれなくて、細かい剥がし残しを取る手間がいる
・頭のきわきわまで塗ると 産毛を巻き込む、目のきわきわまで塗ると、二重の線に入り込む(もっと剥がしにくくなる)
お友達と一緒に試して、結構な手間がかかるけど、それより使った後の効果に驚きました😂
ここまで目に見える効果は 初めてだったので、2人で感動していました(笑)
1週間に2回ほど行うのが良いと書いてあり、私も これまでに3回ほど試しましたが、毎回 効果が目に見えるので 本当におススメします!!!
老廃物を取り除くものなので、PEEL OFF PACKを使った後は、化粧水や乳液などで、保湿したほうがいいと、個人的に思いました👩🏻⚕️

0 件のコメント:
コメントを投稿