今日は学校に関する手話です。
今回は、10個の手話を動画に撮ったので撮りなおしが凄かったです。
小学校や中学校は、漢字の小や中を表されてたたので、分かりやすかったです。
しかし、日本と韓国の学校も言う手話が異なっていたので、覚えるのが少し難しかったです。
また、日本では高校と大学の手話は、小学校や中学校の手話と違っていて、共通の手話が入っていなかったが、韓国の学校の手話は全て共通した手話が入っていたので、覚えやすかった。
本・椅子・読むの手話は日本と韓国の手話が共通だった。
机の手話は少しだけ違っていた事がわかった。
机の手話は少しだけ違っていた事がわかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿