こんにちは。あさねるです。
今日は 究極に調子が悪い!というか、
元気はあるのに 体が付いて行っていないように感じます、、笑
元気はあるのに 体が付いて行っていないように感じます、、笑
起きて、疲れが残りすぎてて ビックリしました。
1日寝たいな〜とか
お風呂にゆっくり浸かりたいな〜
(寮はシャワーしかない)と思っています😂
お風呂にゆっくり浸かりたいな〜
(寮はシャワーしかない)と思っています😂
授業は、ほっっんとに先生は
話すのが早いうえに、
むずかしい言葉ばっかりなので、
頑張って頑張って 何とか理解できているけど...😣って感じです。
話すのが早いうえに、
むずかしい言葉ばっかりなので、
頑張って頑張って 何とか理解できているけど...😣って感じです。
まだ慣れないことが たくさんで疲れるけど、
ルームメイトとお話しすることや、
ご飯をいっぱい食べることで、
疲れを解消しています!
ルームメイトとお話しすることや、
ご飯をいっぱい食べることで、
疲れを解消しています!
授業が始まるまでに、
その日の夜ご飯を作ったり、
洗濯物があったら、
洗濯物を終わらすようにしています。
その日の夜ご飯を作ったり、
洗濯物があったら、
洗濯物を終わらすようにしています。
クタクタで帰ってきて、
休んだら動きたくなくなるので、
速攻 ご飯食べて、シャワー浴びて、
勉強して寝る!!みたいな勢いで生活しています(笑)
休んだら動きたくなくなるので、
速攻 ご飯食べて、シャワー浴びて、
勉強して寝る!!みたいな勢いで生活しています(笑)
考えてみれば、
韓国語が 何も分からず来たのに、
韓国語が 何も分からず来たのに、
身に付けた知識の範囲内で、
自分の気持ちや要望を伝える事や、
自分の気持ちや要望を伝える事や、
日常会話まで成立してるなんて、不思議ですよね。
まだまだ初級クラスだけど、
話も成立しなかった時から考えると、
自分自身の成長を感じることができ、
また気合を入れ直すことができます💪🏼
話も成立しなかった時から考えると、
自分自身の成長を感じることができ、
また気合を入れ直すことができます💪🏼
カフェに行って注文するときも、
聞き返されてたけど、
最近は 通じるようになりました☺️
小さいことでも嬉しいです〜〜
聞き返されてたけど、
最近は 通じるようになりました☺️
小さいことでも嬉しいです〜〜
明日1日 力を出しきろうと思います!
0 件のコメント:
コメントを投稿