5月20日 どうもマサです。
やっと学校が終わり、時間に左右されない自由な一日がやってきました😊
今はゆっくりした生活を送っています。
しかし、休みもあっという間に終わるので、この休みは、色々なところに出向き、たくさんの研究をしていきたいと思います。
そしてこの前、学校最後の行事がありました。
ホンイク大学の体験活動でソウルランドに行きました😊
自分たちは、遊園地と動物園に行きました😄
遊園地では、たくさん乗り物がありました。日本にはない乗り物や、今にも潰れそうな乗り物、やる気のない従業員など、日本にはないたくさんの要素がありました(笑)
自分はコーヒーカップのような、回る乗り物が苦手なため、あまり乗れませんでした。
しかし、先生と喋ったり、遊園地内のオブジェを撮ったりして、楽しく過ごすことが出来ました😊
遊園地を楽しんだ後は、動物園に行きました🐒🐅
遊園地を楽しんだ後は、動物園に行きました🐒🐅
色んな動物の名前を韓国語で覚えて問題を出したりなどして遊んでいました。韓国語に直すと名前が面白い動物がいたりして、日本人たちで笑ったりなどして、自分的には動物園の方が平和で楽しかったです😅
そんな一日でしたが、その日は韓国でも百年ぶりの暑さ?とかなんやら😅
帰って日焼けし、信じられないくらい疲れていましたが、暑さなど忘れるほど、楽しく過ごせました😊
自分は他にも、植物園にも行きたいので機会があれば今度行ってみたいと思っています😊
0 件のコメント:
コメントを投稿