3/2に読む書く話すのレベルテストを受け3/3から自分のレベルに合ったクラスに配属され、授業が始まりました。
どうやら、自分のレベルに合ってないと思う場合はクラスを変更できるみたいです。
クラスは12人です。アジアだけでなく地球の裏側にある国の生徒もいます。
休憩時間は、クラスメイトと韓国語で話をしたり毎日楽しい生活をおくっています。
語学堂1〜4時間目まであり、
1時間目 9:30-10:20
2時間目 10:30-11:20
3時間目 11:30-12:20
4時間目 12:30-13:20
です。
午後からは部屋で勉強したり、学校付近の店でお昼ご飯を食べたり、カフェに行ったり、バスに乗って出かけたりしています。
大学から、遊びに行こうと思うとバスを使わなければいけないので少し不便ですが、まあ許容範囲です(笑)
友達もたくさんできて、毎日楽しい生活を送っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿