2021年3月12日金曜日

“のんの”です。


3/2に読む書く話すのレベルテストを受け3/3から自分のレベルに合ったクラスに配属され、授業が始まりました。



どうやら、自分のレベルに合ってないと思う場合はクラスを変更できるみたいです。



クラスは12人です。アジアだけでなく地球の裏側にある国の生徒もいます。



休憩時間は、クラスメイトと韓国語で話をしたり毎日楽しい生活をおくっています。



語学堂14時間目まであり、

1時間目 9:30-10:20

2時間目 10:30-11:20

3時間目 11:30-12:20

4時間目 12:30-13:20

です。


午後からは部屋で勉強したり、学校付近の店でお昼ご飯を食べたり、カフェに行ったり、バスに乗って出かけたりしています。



大学から、遊びに行こうと思うとバスを使わなければいけないので少し不便ですが、まあ許容範囲です()



友達もたくさんできて、毎日楽しい生活を送っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...