2021年3月3日水曜日

3月🎎モタ

隔離が終わり、語学堂が始まりました。
わたしは、1年間語学堂に通う予定です。

クラス分けテストの結果、前回修了した3級からもう一度履修することになりました。

先生とお話をして
「1年間で6級まで授業を受けたい!前に3級を修了したけれど不安です!」
と伝えたところ、
「3級から始めて順調に進めれば、1年でちょうど6級までいくことができるし、TOPIKの勉強もしっかりできるんじゃない?」
と言ってもらい、ここからスタートすることになりました👍

久しぶりに教科書を見て、忘れている部分や抜けている部分がたくさんあることに気づいたので、がんばります。

今回のクラスは、すごく国際的なクラスです。多国籍でとても面白そうです。ぜひいろいろな話を聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...