2021年3月12日金曜日

語学堂の授業_モタ。

今日の天気は雨です☔️かなり春に近づいてきたものの、雨が降ると肌寒いですね。

授業は、様々な国からの留学生と共に楽しく進んでいます。
わからない部分は教えあったり、授業中におもしろい発言があったらみんなで笑ったり、楽しいです。
みんな同じ国際寮に住んでいるので、食堂でばったり会って一緒にご飯を食べたり、寮で見かけて話をしたりもします。

この間、TOPIKの申請に行ってきました。韓国語の先生がまとめてやってくださるので、とても楽に申請ができます。以前よりも良い点数をとれるように頑張ります👍

週末は、ゆっくり過ごそうと思います。ひとりで買い物にでも行こうかなと思っています( 笑 )

写真は大好きな韓国料理のひとつ、찜닭 ( チムタク ) です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...