こんばんは。
今日で10連休が終わります。
明日から4級の語学堂の授業が始まります。
クラス発表を金曜日に見に行きましたが、1級の時に同じクラスだった中国の子と、2級からずっと同じのベトナムの子がいるので嬉しいです😬
この4級の授業を受けれる10週が終われば、韓国留学も終わりです。
1年間、韓国留学した友達から、「韓国留学7ヶ月で飽きる」と言われていましたが、約8ヶ月経った今、飽きるどころかまだまだ居たいと思っています✨
韓国で出会った友達は数えきれなくて、良くしてくれた人も数えきれません。逆に嫌な思いをしたことを忘れることができるぐらい、色んな人に助けられながら毎日を過ごしています。
土曜日、久しぶりに大邱市内に行きました。
受験シーズンだからか、受験票を持って来た学生を対象としたセールがほとんどのお店で開催されていました😬
美容院も服屋さんもご飯屋さんも、半額以上割引してるお店もあって、韓国らしいなあと思いました〜!!
また明日から頑張り直そうと思います✌️

0 件のコメント:
コメントを投稿