こんにちは。
学部の授業と語学堂の授業、両方受け始めてから、時間が足りなく余裕がない毎日ですが、無事、語学堂の期末試験が終わりました✨
テストを受ける直前、緊張しましたが、手応えを感じることが出来ました!
3級から4級に上がるのが難しいと言われていますが、留級しないことを願いながら、火曜日に結果が出るので待ちたいと思います!
そして、今学期から無遅刻無欠席の人に皆勤賞と、1番成績が良かった人に模範賞と3万円ぐらいの賞金?(交換留学生は無し)を貰える制度が増えたみたいですです。
賞を貰える制度があることを知らないうえに、まさかの皆勤賞と模範賞2つとも貰えました😖
すごいキツい日や、どうしても休みたい日、いつもの家を出る時間に起きてしまった日など色々とありましたが、どんな状況でも頑張って学校に行って勉強してきたことが、このようにカタチに残せた事がとても嬉しいです!!!
10連休があるので、学部の授業も頑張りながら、しっかり休みたいと思います✌🏻

0 件のコメント:
コメントを投稿