こんばんは。
今日から語学堂と学部の授業が始まりました。
月曜日が1番ハードで
9:00〜13:00 語学堂の授業
13:30〜15:00 日本文化概論
16:00〜17:00 実用英語
と、こんな感じになっています✨
日本文化概論の様子です!
日本の歴史について詳しくない私にとって
歴史をよく知れる良い機会だと思います😥笑
日本の文化を韓国語で学んでることに
違和感しか感じませんが、語学堂と話すスピードも授業形式も全く異なるので新鮮で楽しいです。
実用英語の授業の先生は外国の先生です。
そして、授業は英語でしか話してはいけなくて、先生と韓国語で話しすることは出来ません。
たまに先生が韓国語を混ぜて話したりするので、何語が分からなくなってしまいます😂😂
韓国語と日本文化の授業を韓国語で聞いて
英語を英語で聞くというのが不思議ですごいなあと思います!
100% 理解できることはないけど、韓国語を耳に慣らす練習ができたら、韓国の人の普段の授業を、私も一学生として一緒に受けれていることが嬉しいです✌️
英語も難しいけど、もともとは得意な教科だったので理解することは出来ます!
そして、またどんな形であれ英語が習えることにもワクワクするし、新しい毎日が始まったような感じです✨
今日は慣れてなくてとても疲れましたが、明日もテストがあるので、毎日精一杯頑張りたいと思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿