こんにちは。
先週の英語の授業で、学生の女の人が話しかけてきてくれました。
英語でしか話してはいけないルールがありますが、わからなかったら韓国語で説明してくれたり、授業が終わったあと「もし分からないことがあれば何でも聞いてください」と言ってきてくれました☺️
そして、今週も違う女の人が話しかけてくれました。
授業で関わらないといけないから、ただ話すだけではなくて、授業が終わっても「お疲れ様〜ばいばい〜」って言ってきてくれます。
私が逆の立場だったら話しかける勇気は無いと思うので、一言でも声をかけてくれる人たちが多いので嬉しいです🤗
こっちで出会って関わる人たち全員が、私にとってはとても大事です。
日本人が3人しかいないから、先生も気にかけてくれるので、他の学生たちの授業の邪魔になってないか心配になります。迷惑をかけないように、しっかり前もって勉強をして行ったり、自分で準備していこうと思います!
また来週から頑張ります🌙
0 件のコメント:
コメントを投稿