2019年8月14日水曜日

移住者率


トゥナです。
昨日でテストも終了し、
今日はロッテワールドに体験活動にいきました。ロッテワールドで人形を作ったり、
アイススケートをしました。
アイススケートは、とても難しかったです。

今回は、韓国と日本の移住者の数をもとに考察していきたいと思います。

2017年のものになります。
日本は2.321.476人で26位でした。
韓国は1.151.865人で45位でした。

私は、韓国の方が移住者が、多いと思っていたので、驚きました。

また、日本の方が移住者は多いが、今日のブログにも書いたことから、
障害を持っている人たちの対応が遅れていると考える。

それに比べ韓国は、日本に比べ、そのような対策が進んでいることがわかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...