2019年8月16日金曜日

きむさんへ

8月16日 どうもマサです。

昨日は、キムさんたちにご飯をごちそうになりました。
キムさんたちに会うのは昨日で最後でした。
最後の挨拶の時、実はすごく泣きそうになっていました(笑)
韓国に来てキムさんやキムさんの知り合いに出合いたくさん色々なところに連れて行ってもらいました。
毎回のように自分たちはキムさんに美味しい物をごちそうになり、困ったときなどたくさん相談してもらったり、遊びに連れて行ってもらったり、何よりキムさんに韓国のことや昔の精華大学のことを沢山教えてもらいました。
言葉に出来ないほどお世話になりました。
キムさんに教えてもらったこと、話してもらったことをしっかり持ち帰り、自分の人生に生かしていきます。
6か月という短い間でしたが、自分たちを弟のように可愛がってくださいました。
キムさんは尊敬している先輩でもあり、自分たちのお兄さんだと思っています。
自分たちは、最後まで甘えてばかりで、恩返し出来てないので、自分がもっと立派な人間になったらキムさんに恩返ししたいです。
6か月の間本当にお世話になりました。そして、たくさんの思い出をありがとうございました。自分は韓国に来て、たくさんの出会いがありましたが、キムさんたちに出会えたことが一番出会えって良かったと思います。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...