2019年8月1日木曜日

雇用制度


とぅなです。
この頃このお店に夜ご飯を食べに来ることが多いです。
約1200円で食べ放題なので、お得だと思っています。また、とてもおいしいです。

韓国では、1990年1月13日に「障害者雇用促進法などに関する法律」が制定される。10年後の2000年1月12日に、障害者の職業生活を通じた雇用促進及び職業リハビリを図るの目的のもと、「障害者雇用促進法及び職業リハビリ法」に、全面改正された。
国・地方公共団体は、3%以上雇するすることがわかった。

今回、韓国の障害者労働基準法について調べてみたが、3%以上の雇用が多いものなのか、また、多くないものなのかわからないので、次は日本の、障害者労働基準法を調べてみたいと思う。

また、今回調べた事が、全てではなく、
他にも色々な法律があると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...