とぅなです。
この頃このお店に夜ご飯を食べに来ることが多いです。
約1200円で食べ放題なので、お得だと思っています。また、とてもおいしいです。
韓国では、1990年1月13日に「障害者雇用促進法などに関する法律」が制定される。10年後の2000年1月12日に、障害者の職業生活を通じた雇用促進及び職業リハビリを図るの目的のもと、「障害者雇用促進法及び職業リハビリ法」に、全面改正された。
国・地方公共団体は、3%以上雇するすることがわかった。
今回、韓国の障害者労働基準法について調べてみたが、3%以上の雇用が多いものなのか、また、多くないものなのかわからないので、次は日本の、障害者労働基準法を調べてみたいと思う。
また、今回調べた事が、全てではなく、
他にも色々な法律があると思われる。

0 件のコメント:
コメントを投稿