2019年7月28日日曜日

 こんにちは。どうもマサです。

韓国は、只今たくさん雨が降っております。
予定していた梅雨の時期に雨があまり降らなかったので、遅れて梅雨に入ったのかなと思います。
土日に外に出かけたかったですが、雨のせいで家でゆっくりしていました。
来週にテストがあるので、家で勉強しとけと言われているのかな?と思います。

そして、今日もアートの写真です。




これは、ホンデの路上でスプレーアートが披露されていました。
スプレーアートは、多くの人の前で、パフォーマンスのように披露されていました。
アートを描いていた人は外国人でした。
この主にスプレーを使って描かれています。
鍋のフタや、はしのとがったもの、シール、など形をとりながら描いていました。
実際にその場で描いていたということで、たくさんの人だかりができていました。

実は、ホンデではダンスや、マジックのようなパフォーマンスは多いが、アートを描くというパフォーマンスは意外と少ないです。

物珍しさに人を多く集結させていたと思います。
自分は、この光景を見て、面白いと感じたし、アートは完成した後だけでなく、作る過程においても、人に魅力を感じさせることが出来ると思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...