2019年7月28日日曜日

労働基準法

とぅなです。

今回のブログでは、写真がありません。

手話の認識の違いを調べていたのですが、
韓国で手話教室に言ってたときになぜ手話を勉強するのか、理由を聞いた時に、自分の身近に耳が聞こえない人がいたからと言う、人がほとんどでした。この理由は、日本で通っている手話教室の人たちの理由と、ほとんど同じでした。この事から日本と韓国では、認識の違いが、あまりわからないと思いました。

なので、お互いの障害者労働基準法を比べることで、手話だけに限らず、障害を持った人たちへの認識がどうなのかを知ることができると思うので、あと少ししか時間がありませんが、調べていきたいと思うます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...