とぅなです。
この前、ハプチョンと言う場所の文房具屋さんで見かけて、デザインが好きだったので、写真を載っています。
金曜日の放課後に先生と手話の話をしました。
先生は中学生の時に、学校に手話がわかる先生がいて、興味があって手話部に入ったそうです。
先生と話していて、今までは日本と韓国の手話の意識の違いを調べようと思っていたのですが、先生にそれは難しいのでは無いかと、言われました。なので、手話に関する法律などを調べて見るのも良いと言われました。
なので、今日本と韓国の手話言語法を読んでいます。
水曜日から学校でテストがあります。
前のテストでは全然できていなかったけど、
今学期は前よりも授業の理解が出来ているので、前よりももっといい点を取れるように頑張りたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿