やっと中間テストが終りました。
自分なりに手ごたえはあるので、結果が返ってくるのがすごく楽しみです。
単語・リスニング・発音・インタビュー試験、があり、一番苦手だったリスニングの試験が出来たのでよかったです。
そして試験後に、いつも大変お世話になっているキムさんとご飯に連れて行ってもらいました。キムさんの会社の方々にもご一緒させていただきました。
ご飯の前に、キムさんの会社にあるギャラリーアートカフェを見学させていただきました。
会社のカフェはたくさんの絵やオシャレな家具がたくさんありました。
特に私は、文房具などが可愛かったので、今度買いに行こうと思ってます。
会社の仕事とは別でカフェを開いているみたいで、カフェ文化が盛んな韓国ならではだなと思いました。
私は、餃子スープと蒸し餃子、チヂミをごちそうになりました😊
チジミは、日本のチヂミとは違い、ニラがたくさん入っていて生地がパリパリとしていていました。タコのような魚介も入っていていました。韓国に来てちゃんとした本場のチヂミは初めて食べたのですが、日本に比べて、韓国のチヂミの方が圧倒的に美味しかったです。
最後には、ビリヤードもご一緒させていただきました。
前回にも連れて行ってもらったのですが、なかなか腕が上がってなく、上手になるまでもう少し時間がかかるなと思いました。
早くうまくなりたいです(笑)
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎました。
キムさん、大変お世話になりました。🙇
すごく楽しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿