2019年7月14日日曜日

大切な腕時計

                           
 とぅなです。
今週の金曜日にテストが無事に終わりました。

                          写真の腕時計は、
金曜日のようにビリヤード場に韓国でお世話になっている、人達とまさくんとビリヤードに行った時に、ビリヤード場に忘れてきたものです。気がついたのが土曜日のお昼頃で、とても焦ってしまいましたが、まさくんや韓国でお世話になっている人に相談して、ビリヤード場に腕時計の忘れ物がなかったか聞いてもらいました。その結果何とかありました。とても嬉しかったです。
                                   
                 すごく焦っていたので、
  これからは焦らずに行動したいと思いまし          た。また、その他にも色々アクシデントがあり、とても疲れていたので、今日はほとんど

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...