とぅなです。
昨日からテストが始まりました。
そして、昨日疲れていたので、ブログの更新が遅れました。
昨日は、単語・文法テストでした。
何問かは、間違えてしまいましたが、
前の学期のテストよりも、自分的には、
すごくできたと思っているので、
どんな結果でも受け入れる覚悟です。
今日は、発音・インタビューテストでした。
自分的にはあまり自信がなかったのですが、
担当の先生が、아주 좋아요(非常に良かった)と言ってくれたので、
とても嬉しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿