ついに7月も始まり、そろそろ中間テストが始まります。
最近は、クラスの友達とも仲良くできていると感じています。
明日には、クラスのみんなで、チキンを食べに行く予定です。
フィールドワークの研究もそろそろまとめていこうと思っています。
この前仁寺洞で、このようなものを見つけました。
韓国はこのようなアートの販売がされている店が多い。
ホンデでも、売店のような感じで売られていることが多くあります。
ここで売られている絵は、お店に飾ったり、家に飾ったりなど、インテリアとしての活用がされています。なので、花の絵や風景がなどパッと見て、だれもが綺麗と思える絵がたくさんありました。
この売られている絵は自分が見てきたストリートの壁に描かれていた絵や、美術館に描かれていた絵とは違い、中身より、カッコイイ・きれい・オシャレといった表側の表現が重視されていたと感じますす。
しかし、これらの表面を重視したアートの方が商業価値はつけやすいし、万人か受けすると思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿