2019年7月3日水曜日

フェイスマスク11





こんばんは。あさねるです。

最近、TOPIKの試験の日が近づいていて
自分で理解できない部分は、
韓国の友達が助けてくれています😣


自分のレベルより少し上の級を受けるのですが
いい点数を取りたいです。



では、今日もフェイスマスクの紹介をします。





韓国でも有名なDr.jart+という会社の商品です。

ゴムパックと書いてあります。

1枚500〜600円しますが
350円で買いました ( ◠‿◠ )
(普通のフェイスマスクより高め)


・疲れたお肌を整える
・シワの改善に役立ち弾力のある健康的な肌へ


まずは、右上についているクリームを
顔に塗るのですが、白くてどろどろだけど
このクリームだけ欲しいと思うほど優秀でした😂




マスク自体は、本当にシリコンのような
ゴムのような感じでした。

柔らかくて、破れやすくて、大きかったので
顔に うまくフィットしませんでした、、



本来は こうなるそうです(笑)↓




値段のわりに、しっくり来なかったというのが
正直な感想ですが、
上手く付けることが出来るようになれば
効果が期待できるとは思いました!!

私みたいに不器用な人でも
使えるように、自分で作る商品もあるので
今度は 作ってみようかなと😂




このフェイスマスク 結構どこにでも売っているし、
パッケージも可愛いのですが高いので
すぐに買えるものではないとも思います💦



種類は 4種類で

ブルー / 乾燥肌のケア
ピンク / 弾力のある肌にしたいひと
イエロー/ 肌荒れがひどい人の緊急用
グレー / 毛穴のケア



また、同じ会社の商品で


水分補給をしてくれる こちらも試しました。

・マスクは薄く半透明
・密着度◎
・少し痒かった

これ以外の感想が特にないので、
今回のフェイスマスクに期待してなかったのですが、
今回のは良かったです!!!


人気なマスクだからといって、自分の肌に合わないものもあるので、しっかり自分で試すことは大事だなと思いました✨



















0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...