こんばんは。あさねるです。
最近、TOPIKの試験の日が近づいていて
自分で理解できない部分は、
韓国の友達が助けてくれています😣
自分のレベルより少し上の級を受けるのですが
いい点数を取りたいです。
では、今日もフェイスマスクの紹介をします。
韓国でも有名なDr.jart+という会社の商品です。
ゴムパックと書いてあります。
1枚500〜600円しますが
350円で買いました ( ◠‿◠ )
(普通のフェイスマスクより高め)
・疲れたお肌を整える
・シワの改善に役立ち弾力のある健康的な肌へ
まずは、右上についているクリームを
顔に塗るのですが、白くてどろどろだけど
このクリームだけ欲しいと思うほど優秀でした😂
マスク自体は、本当にシリコンのような
ゴムのような感じでした。
柔らかくて、破れやすくて、大きかったので
顔に うまくフィットしませんでした、、
本来は こうなるそうです(笑)↓
値段のわりに、しっくり来なかったというのが
正直な感想ですが、
上手く付けることが出来るようになれば
効果が期待できるとは思いました!!
私みたいに不器用な人でも
使えるように、自分で作る商品もあるので
今度は 作ってみようかなと😂
このフェイスマスク 結構どこにでも売っているし、
パッケージも可愛いのですが高いので
すぐに買えるものではないとも思います💦
種類は 4種類で
ブルー / 乾燥肌のケア
ピンク / 弾力のある肌にしたいひと
イエロー/ 肌荒れがひどい人の緊急用
グレー / 毛穴のケア
また、同じ会社の商品で
水分補給をしてくれる こちらも試しました。
・マスクは薄く半透明
・密着度◎
・少し痒かった
これ以外の感想が特にないので、
今回のフェイスマスクに期待してなかったのですが、
今回のは良かったです!!!
人気なマスクだからといって、自分の肌に合わないものもあるので、しっかり自分で試すことは大事だなと思いました✨






0 件のコメント:
コメントを投稿