とぅなです。
水曜日にブログを更新するはずだったのですが、
体調が良くなくて更新できませんでした。
このごろ気温が高くなり、体内にすぐ熱が籠るので、
毎日とても大変です。
また、部屋の中に蚊が居て、夜に気になってしまい、寝不足気味です。
ダイソーで虫除けの機械みたいなのを買ったのですが、
あまり効果がなくて、ショックです。
起きてると蚊に3箇所ぐらい刺されていて、
体のあちこちが腫れています。
手話の歴史ですが、今韓国と日本での、
障害者差別禁止法と障害者福祉法に違いがないかなどを調べている途中です。
またそれを調べることにより、どれだけ重視されているのかがわかると思われる。
0 件のコメント:
コメントを投稿