2019年6月25日火曜日

納豆フェイスマスク⑩





こんばんは。あさねるです。


残り何日かで6月が終わってしまいます。
6月は、全然外に出ていなくて、
友達とご飯食べに行ったり、
どこかに行くということが少なかったです、(笑


7月7日に行われるTOPIKを申し込んだので、
TOPIKの勉強と、普段の勉強を
ひたすらしています🏃🏼‍♂️

TOPIKが終われば、友達と一緒に少しどこかに
出かけようと思います!



フェイスパックの紹介をします◎


・Melence NATTOGUM



これは 1番最初に紹介したフェイスマスクと同じメーカーのメディヒールの
「meience 」シリーズというものです。
「mei」は 中国単語の「美」と
科学を意味する「science」を合わせて作られた新造語です。




前のクラスメイトがおススメしてくれて
買ってみました🙆🏻‍♂️

表の右下の部分に切り込みが入ってますが、
残った液も、最後まで使えるようになっていて、
購入者の気持ちをよく理解して
作られているなと思いました。

さすが、フェイスパックで有名なメーカーですね👏


・「時間がもたらした健康マスク」
・もっちりしたガムタイプ



試した感想
・納豆の匂いはしなかった(笑)
・美容液がにゅるにゅるのせいか
マスクが大きいせいか顔からズレる
・全く乾燥していない
・試したあとは、顔に髪の毛がひっつくほど
もちもち
・保湿力がすごいから寝る前がいいかも
(朝の時間があるときにしちゃったので😂)  



・自然から抽出された成分が配合されている
・種類は 4種類



ローヤルゼリー:水分補給、ゼリーテクスチャー
豆腐:美白・つや、アンプルテクスチャー
黒豆茶:栄養・エナジー、ミルクテクスチャー
納豆:毛穴・弾力 ガムテクスチャー

・ローヤルゼリー、豆腐、黒豆茶、納豆など
スローフードから抽出した成分をしようしている健康的なマスクがテーマ


メディヒールは どの種類のマスクを買っても
ハズレがないと本気で思うので
どれ買えばいいか迷ったりしたときは
メディヒールを買うことをお勧めします😂


私も、この「meience 」の種類は
全て買おうと思います、、笑








0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...