こんばんは。あさねるです。
残り何日かで6月が終わってしまいます。
6月は、全然外に出ていなくて、
友達とご飯食べに行ったり、
どこかに行くということが少なかったです、(笑)
7月7日に行われるTOPIKを申し込んだので、
TOPIKの勉強と、普段の勉強を
ひたすらしています🏃🏼♂️
TOPIKが終われば、友達と一緒に少しどこかに
出かけようと思います!
フェイスパックの紹介をします◎
・Melence NATTOGUM
これは 1番最初に紹介したフェイスマスクと同じメーカーのメディヒールの
「meience 」シリーズというものです。
「mei」は 中国単語の「美」と
科学を意味する「science」を合わせて作られた新造語です。
前のクラスメイトがおススメしてくれて
買ってみました🙆🏻♂️
表の右下の部分に切り込みが入ってますが、
残った液も、最後まで使えるようになっていて、
購入者の気持ちをよく理解して
作られているなと思いました。
さすが、フェイスパックで有名なメーカーですね👏
・「時間がもたらした健康マスク」
・もっちりしたガムタイプ
試した感想
・納豆の匂いはしなかった(笑)
・美容液がにゅるにゅるのせいか
マスクが大きいせいか顔からズレる
・全く乾燥していない
・試したあとは、顔に髪の毛がひっつくほど
もちもち
・保湿力がすごいから寝る前がいいかも
(朝の時間があるときにしちゃったので😂)
・自然から抽出された成分が配合されている
・種類は 4種類
ローヤルゼリー:水分補給、ゼリーテクスチャー
豆腐:美白・つや、アンプルテクスチャー
黒豆茶:栄養・エナジー、ミルクテクスチャー
納豆:毛穴・弾力 ガムテクスチャー
・ローヤルゼリー、豆腐、黒豆茶、納豆など
スローフードから抽出した成分をしようしている健康的なマスクがテーマ
メディヒールは どの種類のマスクを買っても
ハズレがないと本気で思うので
どれ買えばいいか迷ったりしたときは
メディヒールを買うことをお勧めします😂
私も、この「meience 」の種類は
全て買おうと思います、、笑


0 件のコメント:
コメントを投稿