2019年5月8日水曜日

授業の変化


とぅなです。
今週の金曜日からテストが始まります。
なので、今回、私がホンデ大学の担任の先生からオススメしてもらった教材を、紹介したいと思います。

大学で使う教材は、当たり前かもしれませんが、日本語が書かれていません。なので韓国語が苦手な人は、理解することが難しいと思います。しかし、実用韓国語文法は、各文法のポイントを分かりやすく教えてくれているので、韓国語が苦手な自分でもすごく理解することができます。また、似た文法と何が違うのかも学ぶことができます。

勉強する事でわからなくて苦でしかなかった授業が楽しくなりました。授業が楽しくなったからかわからないですが、クラスメイトと話すことも楽しくて仕方ないと思えてきました。

手話の比較動画は、5月18日以降に投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...