2019年5月3日金曜日

5月3日どうもマサです。

月曜日はテスト勉強で精一杯のため、ブログを更新できませんでした。
申し訳ありません。

テストは、自分なりの準備をしていったつもりですが、手ごたえがなく、結果も案の定満足した結果ではなっかたです。

毎日単語テストがあるので、単語は覚えてるはずやし、復習もしているはずなのですが、いざ突然その単語が出ると書けなくなったりなることが、最近多いです。
もっと生活で使ったり、自分の勉強の仕方を変えたりする必要があるのかな?と思っています。

最近は勉強も余裕がないし、私生活にも影響がでて、余裕がなかったり、大切な人、身近な人に迷惑をかけたり、自分に自信がなくなったりします。
毎日支えてくれる大切な人たちは大事し、これからも楽しく頑張りたいので、あまり追い込まず、少しずつやり方を変えていこうと思います。

今回はアートは写真だけ載せておきます。
今は、少し考える時間が欲しいので、申し訳ないです。


また、次回説明しますので、今回は申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...