月曜日はテスト勉強で精一杯のため、ブログを更新できませんでした。
申し訳ありません。
テストは、自分なりの準備をしていったつもりですが、手ごたえがなく、結果も案の定満足した結果ではなっかたです。
毎日単語テストがあるので、単語は覚えてるはずやし、復習もしているはずなのですが、いざ突然その単語が出ると書けなくなったりなることが、最近多いです。
もっと生活で使ったり、自分の勉強の仕方を変えたりする必要があるのかな?と思っています。
最近は勉強も余裕がないし、私生活にも影響がでて、余裕がなかったり、大切な人、身近な人に迷惑をかけたり、自分に自信がなくなったりします。
毎日支えてくれる大切な人たちは大事し、これからも楽しく頑張りたいので、あまり追い込まず、少しずつやり方を変えていこうと思います。
今回はアートは写真だけ載せておきます。
今は、少し考える時間が欲しいので、申し訳ないです。
0 件のコメント:
コメントを投稿