前に投稿した数字編に、少し、似ていますが、今回は、時間の表現です。
ただし、私の勉強不足で、日本での、時間の表現がわからないので、韓国での表現だけになります。
私も教えてもらう前は、時間の表現は一つしかないと思っていました。
しかし、時間の表現だけで?もたくさんの表現があり、とても、手話が奥深いものだと感じました。
しかし、時間の表現だけで?もたくさんの表現があり、とても、手話が奥深いものだと感じました。
今は、大学ではテスト期間中です。
必死に勉強しているのですが、出来たという感触がなく、プラス方向に何事も捉えることが、しんどい状態です。
しかし、あと2日間なので頑張りたいと思います。
しかし、あと2日間なので頑張りたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿