2019年4月11日木曜日

時間の表現

トゥナです。

前に投稿した数字編に、少し、似ていますが、今回は、時間の表現です。



ただし、私の勉強不足で、日本での、時間の表現がわからないので、韓国での表現だけになります。

私も教えてもらう前は、時間の表現は一つしかないと思っていました。
しかし、時間の表現だけで?もたくさんの表現があり、とても、手話が奥深いものだと感じました。

今は、大学ではテスト期間中です。
必死に勉強しているのですが、出来たという感触がなく、プラス方向に何事も捉えることが、しんどい状態です。
しかし、あと2日間なので頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...