2019年4月14日日曜日

テストを終えて

とぅなです。
4月12日にテストが終わり、一段落しました。
テストの結果は、まだ、返ってきてないのでわからないです。
恐らく、悪い点数で返ってくると思われるが、気持ちを切り替えて、明日からの授業に取り組みたいと思う。テスト期間中親や友達に心配を掛けてしまったので、情けなくなりましたが、とても親と友達に感謝しています。

土曜日は、明洞に友達と買い物に行きました。テストが終わったこともあり、時間に追われる感じがしないで、買い物できたので良ても良かったです。また、日曜日は、午前中は雨が降ってたので、外に出れませんでしたが、昼から雨が止んだので、友達と外で遊びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...