こんにちは。あさねるです。
昨日は いちご狩りに行って来ました🍓
バス15台で、約500人の
留学生が 一緒に 行ったようです!!
いちごを取りに行く前に、
고령(高霊/コリョン)と いうところの
대가야 체험축제 (大伽耶体験祭り)に
行きました!
高霊群というところは
韓国の中でも、歴史的な場所らしくて、
田舎の ほのぼのとした雰囲気が
良かったです☺️
牛とか豚もいました!(笑)
そのあとは、いちご狩りへ🍓
楽しみすぎて、前日に、いちご狩りに
行っている夢まで見ました、、
クラスメイトです!本当に仲良しです!
たくさん いちごを食べて
たくさん持って帰ってきました😄😄
基本、1人の時 お腹空かないので
食べ切れるか心配ですが、
夜ご飯の代わりに しばらくは いちごです🍓笑
幸せでした〜
4/13



0 件のコメント:
コメントを投稿