2019年4月13日土曜日

いちご狩り



こんにちは。あさねるです。



昨日は いちご狩りに行って来ました🍓

バス15台で、約500人の
留学生が 一緒に 行ったようです!!



いちごを取りに行く前に、
고령(高霊/コリョン)と いうところの
대가야 체험축제 (大伽耶体験祭り)に
行きました!


高霊群というところは
韓国の中でも、歴史的な場所らしくて、
田舎の ほのぼのとした雰囲気が
良かったです☺️



牛とか豚もいました!(笑)






そのあとは、いちご狩りへ🍓

楽しみすぎて、前日に、いちご狩りに
行っている夢まで見ました、、





クラスメイトです!本当に仲良しです!








たくさん いちごを食べて
たくさん持って帰ってきました😄😄


基本、1人の時 お腹空かないので
食べ切れるか心配ですが、
夜ご飯の代わりに しばらくは いちごです🍓笑



幸せでした〜


4/13

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...