トゥナです。
4月の手話教室は、日本語を専攻している韓国の大学生と同じです。わからない単語などがあれば、日本語で教えてくれます。また、3月と同じ授業を取っているので、3月より少し理解が深まってとても嬉しいです。
火曜日から、テストなので、土曜日と日曜日は、家で勉強してました。
しかし、家にずっと籠もってると行けないと思い、今日家の周りを探検しました。
すると、桜がきれいに咲いているところを見っけました。韓国でもきれいな桜が見れてとても良かったです。
今回のブログは、凄く文章が少ないですけど、これで今回のブログを終わりたいと思います。
火曜日からのテスト頑張っていきたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿