2019年4月7日日曜日

テスト勉強と休憩




トゥナです。

4月の手話教室は、日本語を専攻している韓国の大学生と同じです。わからない単語などがあれば、日本語で教えてくれます。また、3月と同じ授業を取っているので、3月より少し理解が深まってとても嬉しいです。

火曜日から、テストなので、土曜日と日曜日は、家で勉強してました。

しかし、家にずっと籠もってると行けないと思い、今日家の周りを探検しました。
すると、桜がきれいに咲いているところを見っけました。韓国でもきれいな桜が見れてとても良かったです。

今回のブログは、凄く文章が少ないですけど、これで今回のブログを終わりたいと思います。

火曜日からのテスト頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...