テスト勉強のため、ブログの投稿が遅れました。🙇
ホンイク大学は今週はテスト期間です。作文試験 リスニング インタビュー 読みの試験 単語試験 文法試験 盛りだくさんです😅
毎日勉強は欠かせていませんが、ついていくのがやっとなので、テスト勉強でしっかり復習していかないといけません。
来週は、楽しみなことがたくさんあるので、今週は頑張っていこうと思います。
先週、実家からに荷物が届きました!!
自分の好きなお菓子、食品、調味料 たくさん入っていました!
自分的には手紙とお守りが一番嬉しかったです😊
留学が始まって、ご飯であったり、洗濯であったり、掃除であったりなど、他にもたくさんありますが、当たり前だと思っていたことは、当たり前じゃないし、毎日感謝してばかりです。
日本にいたころは、すれ違う時があったりしましたが、自分のことを思ってくれていたと感じます。親のありがたみをこれまでも忘れないように、帰国したら、何か親孝行できれば良いなと感じます。
日常の出来事以上です。
鏡アート
この前学校帰りにこのような物を見つけました。
店の壁に無数の鏡がありました。
鏡には、落書きが描かれていたり、ステッカーが貼られていました。
自分の中では、このようなものに落書きされていたのは、初めて見たし、自分はこれを見て、魅力的に感じました。
カッコいい、美しい、可愛い、きれい など感じ方は人それぞれであると思います。
落書きは、犯罪なのですがそれを魅力的に感じる何かとは何なのか?
最近は、インスタグラムのアカウントを作り、見方、感じ方を比較しています。
自分はブログやインスタグラムなどで、その魅力についての正体は何なのかこれから調べていきたいです。
ストリートアートについては、新しい発見を最近したので、研究がまとまれば、また報告しようと思います。
最近は忙しいので、カメラを持って一日外に出ることが少なくなりました。
しかし、忙しい中でも自分の研究はしっかりしていきたいので、どのように両立するのか改めて考えていく必要があるので、改善していきたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿