中間テストが終わりました💦
筆記のテストの作文で、ところどころ間違えてしまった気がするので、2日目のテストは頑張って勉強して挑みました。
話すテストが心配でしたが、しっかり暗記した作文も読めたし、先生からの質問にも答えられたと思います👍
結果が返ってくるのはドキドキですが、これからに繋げられるようにしっかり見直ししようと思います。
中間テストが終わった後は、ルームメイトの提案で、お花見をしました🌸
わたしはテスト勉強があまりに不安だらけだったので、大学の桜祭りには行くことができませんでした……だから、ルームメイトが誘ってくれたのはとても嬉しかったです。
ご飯をペダル ( 宅配 ) して、桜が綺麗に見える休憩所で食べました。
美味しかったし、楽しかったです😊天気も良く、とてもゆっくり時間が流れている感じでした〜。そして、午後にはトンアリ ( サークル ) の遠足でイーワールドに遊びに行ってきました!
イーワールドは大邱にある遊園地です🎡🎢
今の時期は桜やチューリップがとても綺麗!!
また、夜はライトアップがすごく素敵です。奥に見えるタワーは大邱タワーです。
今回は時間がなくてみにいくことができませんでしたが、いつか行ってみたいです!!
わたしと、日本人の友だちと、韓国人の学生2人の、4人組で回ったのですが、並んでいる時間なども、質問してきてくれたり、わからないことを教えてくれたり、まだまだ韓国語で自分から話すのが苦手なのでとてもありがたかったし、楽しかったです🌼
ジェットコースターも乗りましたが、韓国人の方が1人、絶叫系は乗れない!という方でした。
それでも、わたしたちが「乗りたいです」と言ったら「じゃあ乗りましょう!」と、一緒に乗ってくれました(笑)
4人みんなで乗れたのがとてもいい思い出になりました。
最後に今回のハイライト写真📷
本当にありがとうございました!



0 件のコメント:
コメントを投稿