こんにちは。あさねるです。
私たちのクラスは、毎日1番はじめに
聞き取りのテストを10問するのですが
満点を取りたくて、必死に勉強した時より
軽く勉強した時のほうが
満点を取れることが すごく疑問です、、😔
そして、最近は、中国のお友達と
遊ぶことが多いです!
同じクラスなので、話すときも
習った韓国語を 使ったりして、
良い勉強(復習)になります🙆🏻♂️
部屋に遊びに行くと、
私たちは 夜ご飯を食べた後なのに
「皆で食べると happyになれるから」と
中国料理の出前を 頼んでいてくれました!
言葉が 完璧に伝わらなくても
彼女たちと居る時間は 楽しくて、
みんなで笑い転げていたり、
たくさんの事を 教えてくれたり、
与えられてばっかりだなあと感じます。
今から 4年間ぐらい 韓国で勉強できる
彼女たちが 本当に 羨ましいです。
中国のお友達のなかの1人が
フェイスマスクを研究していることを
昨日、知りました ✌️
その子に 私のオススメする
日本のフェイスマスクを紹介すると
「もう中国にいる間に 全種類 使ったよ」
と言っていたり、なかなか買えないような
値段の高いフェイスマスクも買っていたり、
やはり お金持ちは流石でした😂
「これは良い」「これは買わないほうがいい」
などの、情報共有が 出来て、
やっぱり化粧品の話をしている時って
わくわくしました。
それと同時に、「もっと頑張らな!」と
いい刺激を受けることが出来ました。
この時間が本当に貴重です。


0 件のコメント:
コメントを投稿