2019年4月1日月曜日

休日

トゥナです。

今日のブログは動画は無いです。



3月28日に、3月分の手話教室が、終わりました。
4月から、また、3月に受講した授業を受けます。

普段、手話教室通っていると、毎日が、あっという間に、過ぎてしまいます。
朝〜昼まで、学校に行き、お昼〜夕方まで手話教室に行きます。
その後、学校で習ったことの、復習や、明日に習う単語の予習などを、行います。
それを4日間続けていると、体が、だいぶ疲れます。

その疲れを、取れるのが、土曜日と日曜日です。
平日は、常に、時間に追われている感じが、してます。
しかし、休日は、時間を気にすることなく、ゆっくりできます。

なので、韓国に来て初めて、スターバックスコーヒーに行きました。
日本のスターバックスコーヒーと、比べ、韓国のスターバックスコーヒーは、店内で商品を飲むとき、基本手的にマグカップに入れられます。
また、ストローも、紙で作られた、ストローでした。

とても有意義な、休日が過ごせました。
また、気持ちを切り替えて、明日からの、学校生活を、頑張っていきたいと思います。

2019/03/31

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...