トゥナです。
今日のブログは動画は無いです。
3月28日に、3月分の手話教室が、終わりました。
4月から、また、3月に受講した授業を受けます。
4月から、また、3月に受講した授業を受けます。
普段、手話教室通っていると、毎日が、あっという間に、過ぎてしまいます。
朝〜昼まで、学校に行き、お昼〜夕方まで手話教室に行きます。
その後、学校で習ったことの、復習や、明日に習う単語の予習などを、行います。
それを4日間続けていると、体が、だいぶ疲れます。
朝〜昼まで、学校に行き、お昼〜夕方まで手話教室に行きます。
その後、学校で習ったことの、復習や、明日に習う単語の予習などを、行います。
それを4日間続けていると、体が、だいぶ疲れます。
その疲れを、取れるのが、土曜日と日曜日です。
平日は、常に、時間に追われている感じが、してます。
しかし、休日は、時間を気にすることなく、ゆっくりできます。
しかし、休日は、時間を気にすることなく、ゆっくりできます。
なので、韓国に来て初めて、スターバックスコーヒーに行きました。
日本のスターバックスコーヒーと、比べ、韓国のスターバックスコーヒーは、店内で商品を飲むとき、基本手的にマグカップに入れられます。
また、ストローも、紙で作られた、ストローでした。
日本のスターバックスコーヒーと、比べ、韓国のスターバックスコーヒーは、店内で商品を飲むとき、基本手的にマグカップに入れられます。
また、ストローも、紙で作られた、ストローでした。
とても有意義な、休日が過ごせました。
また、気持ちを切り替えて、明日からの、学校生活を、頑張っていきたいと思います。
2019/03/31
0 件のコメント:
コメントを投稿