2019年3月31日日曜日

3月終わります!

もたです。

大学で、綺麗に桜が咲いています🌸


春ですね〜!まだ少し寒い日もありますが、だんだんと暖かくなっているのが感じられます。



大邱にある大きな遊園地では、桜のお祭りが行われているみたいです😳

クラスメイトが週末に行くと話していたので、月曜日に話を聞いてみたいと思います!

そして、今回街で見つけた漢字です。

日本の化粧品ブランドのコーナーに、「日本製」と大きく書かれていました。


日本では、「日本製」と目立つように書かれたこのような表示はあまり目にしません。

日本を表すために漢字が利用されることもあるのでしょうか。
今まで見つけたものとは、違う意味を持っているように感じます。

もっと暖かくなったら、いろいろなところに出かけて、漢字を発見したいです!


3.31

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...