もたです。
大学で、綺麗に桜が咲いています🌸
春ですね〜!まだ少し寒い日もありますが、だんだんと暖かくなっているのが感じられます。
大学で、綺麗に桜が咲いています🌸
春ですね〜!まだ少し寒い日もありますが、だんだんと暖かくなっているのが感じられます。

大邱にある大きな遊園地では、桜のお祭りが行われているみたいです😳
クラスメイトが週末に行くと話していたので、月曜日に話を聞いてみたいと思います!
そして、今回街で見つけた漢字です。
日本の化粧品ブランドのコーナーに、「日本製」と大きく書かれていました。
日本では、「日本製」と目立つように書かれたこのような表示はあまり目にしません。
日本を表すために漢字が利用されることもあるのでしょうか。
今まで見つけたものとは、違う意味を持っているように感じます。
もっと暖かくなったら、いろいろなところに出かけて、漢字を発見したいです!
3.31

0 件のコメント:
コメントを投稿