
昨日 疲れて 気付いたら寝てしまってて
ブログの更新が遅れました、、、😭
こっちでの生活も 1週間が過ぎ、1週間が過ぎたあたりから 毎日が早く感じて
半年なんか 一瞬で過ぎちゃうんじゃないかと少し焦っています。
韓国語の勉強を 韓国でできる時間を無駄にしたくないです(´・_・`)
そして、生活に少しずつ慣れてきて、
最近は 大邱市内に お買い物をしに行きました。
地下鉄を使ったり、韓国でお買い物をしたり
初めての体験ばかりで、大変なこともありますが、
無事に 何とか生活できています!
授業も分かりやすくて、クラスも楽しくて、担当の先生も大好きで すごくいい環境で
勉強できてて 嬉しいです!
もっと韓国語が上達するように頑張ります ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
0 件のコメント:
コメントを投稿