2019年3月13日水曜日

最近

あさねるです。



 昨日 疲れて 気付いたら寝てしまってて

ブログの更新が遅れました、、、😭

こっちでの生活も 1週間が過ぎ、1週間が過ぎたあたりから 毎日が早く感じて
半年なんか 一瞬で過ぎちゃうんじゃないかと少し焦っています。

韓国語の勉強を 韓国でできる時間を無駄にしたくないです(´・_・`)

そして、生活に少しずつ慣れてきて、
 最近は 大邱市内に お買い物をしに行きました。

地下鉄を使ったり、韓国でお買い物をしたり
初めての体験ばかりで、大変なこともありますが、
無事に 何とか生活できています!

 授業も分かりやすくて、クラスも楽しくて、担当の先生も大好きで すごくいい環境で
勉強できてて 嬉しいです!
もっと韓国語が上達するように頑張ります ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...