2019年3月13日水曜日

Re: 到着しました

3/6に送ったのも 文章消えてたので、
写真を消して送り直します!

文章消えてる投稿は 削除しててください!

> あさねる です✌︎
>
> 無事に 韓国に到着して3日が経ちました!
>
>
> 初日は、入寮の手続きや荷物の整理、日用品の買い足しなどで バタバタ。
> 2日目は、オリエンテーション、テストなど。
> そして 3日目の今日、クラスに分かれての授業が始まりました。
>
>
> 私のクラスには 日本人が5人と、中国人が13人います。
> 先生も おもしろい人で、授業が本当に楽しく、
> 13時まで あっという間に過ぎてしまいます。
>
>
> 今日 はじめて寮の地下にある食堂で
> 日本人のお友達と4人で お昼ご飯を食べました◟́◞̀
>
> 明日は 早速テストがあるので
> 今日も はやく寝ようと思います〜〜!!
>
>
>

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...