この頃、韓国の大学の授業が難しくなってきて、ついて行くのがやっとです。
他の人と比べて、韓国語が出来ないことがとても悔しくて、逃げ出したかったです。
しかし、放課後の手話教室で話を聞いていると、授業で習った単語などが出てきて、それが聞き取れたので、とても嬉しかった。
また、韓国に来たての頃より、韓国語が上達していると感じたので、勉強も手話も両方とも頑張って行きたいと思います。
他の人と比べて、韓国語が出来ないことがとても悔しくて、逃げ出したかったです。
しかし、放課後の手話教室で話を聞いていると、授業で習った単語などが出てきて、それが聞き取れたので、とても嬉しかった。
また、韓国に来たての頃より、韓国語が上達していると感じたので、勉強も手話も両方とも頑張って行きたいと思います。
今回は、季節の手話です。
季節(게절)・春(봄)・夏(여름)・秋(가을)・冬(겨울)の比較をしました。
季節の手話は、ほとんどが同じですね。
唯一違うところがあるとすれば、片手でしているか両手でしてあるかだけです。
季節(게절)・春(봄)・夏(여름)・秋(가을)・冬(겨울)の比較をしました。
季節の手話は、ほとんどが同じですね。
唯一違うところがあるとすれば、片手でしているか両手でしてあるかだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿