もたです🌼
3月は少し忙しく、学校の用事もあり、なかなか週3回習字教室に通えていません。週2回は必ず行くようにしています!
3月は少し忙しく、学校の用事もあり、なかなか週3回習字教室に通えていません。週2回は必ず行くようにしています!
今はこのようにハングルの基礎の練習をしています。
左が先生のお手本です。難しいところは書き方をメモしてくださり、この文字の名前も教えてもらいます。
右はわたしが初めて書いたものです。筆使いがとても難しいです💦
これはこの日の最後の一枚!
最初よりは上手に書けていますか?
この日は少し早く書道教室に着いてしまったので、近くを少しだけ散歩しました。
高校があり、カフェやご飯屋さんもたくさんありました。時間があるときに、入ってみたいです👍また、ところどころにアート作品がありました。
現代らしい雰囲気と昔からの懐かしい雰囲気があり、わたしはとても気に入りました。
最寄り駅にテイクアウトのカフェがあり、前にも一度来たのですが、今回また行くと、お店のおばさんが私たちのことを覚えていてくれました。
「韓国の生活はどうですか?」とコーヒーを淹れながら話しかけてくれて、お喋りしました。お子さんが日本に留学して、そのまま住んでいらっしゃるそうです。
このお店はこれからも通いたいと思います🌸
日本はもう桜が咲いていますか?韓国はもうあちこちで咲いています。大邱大学はまだ一分咲きくらいですが、すぐに満開になるそうです😊
3.27


0 件のコメント:
コメントを投稿