3月18日 どうもマサです。
今週は、学校の疲れがありましたが、土曜日にはとりあえず外に散歩に出かけました。休日ということもあり、いつも以上に人がたくさんいて賑わっていました。
散歩の途中にホンデのフリーマーケットを覗きました。
お店は、学生から高齢者まで様々な人が出店していました。
色々なアート作品・アクセサリー・帽子や服などが出品されていました。
利用客は外国人・現地の人など、様々な人が買いに来ていました。
利用客は外国人・現地の人など、様々な人が買いに来ていました。
そして、日曜日には東出門に行きました。
東出門で印象に残っているのは、東出門デザインプラザ(DDP)
です。この建物は、ショッピングモールはもちろん、カフェやレストラン、美術館までありました。
そして、中に入るとキースへリングの展覧会が開かれていました。
すごく興奮しました(笑)


0 件のコメント:
コメントを投稿