2019年2月17日日曜日

ブログの件について





1、はじめまして。あさねるです。
日本の大学に通っています。私の趣味は音楽を聴くことです。
とくに HipHopが好きで、よくライブにも行っています。宜しくお願いします!

2、私が韓国に留学する際のテーマは、「韓国人の美容意識を知る〜フェイスマスクを中心とみる韓国人のコスメ文化〜」です。
美容やコスメに興味がある私は、美容大国とよばれる韓国で、美容についての調査したいと考えています。
外から内に取り入れる「美」として、フェイスマスクの効果を自ら体験し、このブログにupしていこうと思います。

3、韓国と日本では美容意識の差があると思うので、日本にはない美容意識を取り入れることも目的としています。

4、「自分自身で経験すること」を大切にチャレンジをしていこうと思います。
自分で経験するからこそ得られるものがあるで、多少のリスクも考えながら、たくさんチャレンジしたいです。

5、韓国に行くのも、留学することも初めてで、ずっと実家暮らしなので家族がいない生活が今は考えられません。
ですご、行くからには、吸収できるものは、全て吸収して帰ってきたいと思います。
この留学できる機会を無駄にしないよう頑張ります。

By.アサネル

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...