明日キャリーバッグに全部の荷物を詰め込みます。
すごく楽しみですが、やっぱり出国が近づくにつれて少しだけさみしい気持ちも出てきました。
楽しみが8、不安が2くらい。
学部のフィールドプログラムということで、まわりの友人も他の国や、他の県でがんばっています。わたしも研究、語学、習い事、どれもがんばります!
一昨日、一足早く他の国に旅立った友人と電話をしました。いろいろと大変なのかと思いきや、「すごく楽しい!辛いことがない!」とのことでした。
わたしもやっぱり行くなら全力で楽しみたいので、勉強はもちろん遊びも充実させようと思います。
『神頼み』ではないですが、今住んでいる所の近くの神社で、お参りをして御守りを買いました。
研究、勉強がうまくいくように
楽しいプログラムになるように
そしてなにより無事に行って帰って来れるように
화이팅!
By. モタ

0 件のコメント:
コメントを投稿