
0.自己紹介
はじめまして。まさです。
サッカーがめっちゃ好きです。
最近は、色々な美術館、博物館、カフェを巡るのにハマっています。
このブログを通して韓国について色々共有出来たら良いなと思っています。
1.テーマについて
自分はアートを見るのが好きなので、色々なアート作品を見ていく中で、ストリートアートについて興味を持ちました。なので、韓国に留学するということなので、韓国のアートの街、ホンデでストーリートアートについて学んで、日本と韓国のストリートアートを比較していこうと思っています。
2.目的
ストリートアートについて、自分がより深く学ぶことと、今、バンクシーなどのストリートアートが評価されている中で、他のストリートアートはなぜ、あまり評価されていないのか学んでいきたい。そして、この先、ストリートアートをどのように社会に活かしていくべきか、考えていきたいです。
3.韓国でチャレンジしたいこと
韓国では、ストリートアートについて学ぶことはもちろん、色々な人と話していきたいと思います。その中で、言葉の壁に阻まれると思いますが、その壁を超えていけるようになりたいです。
4.意気込みら
初めての留学、初めての1人暮しなので、分からかいことが多いし、なにか問題が起こるかもしれないが、自分を見失わないように頑張っていきたいです。
by・まさ
0 件のコメント:
コメントを投稿